スポンサードリンク
 iTunes Store(Japan)

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
人気キーワードランキング
  • seo
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
スーパーサーカス集団 シルク・ドゥ・ソレイユがクリエイトする第8弾はコルテオです。みんなで待つ!

コルテオを待つ!(シルク・ドゥ・ソレイユ)

管理者ページ RSS1.0 atom



| -| - | - | pookmark |
ドラリオン福岡公演開幕
4/23(水)から福岡公演が開幕です。

<場所>
福岡・新ビッグトップ (筥崎宮外苑)
(福岡市営地下鉄箱崎宮前駅下車 徒歩3分)

<公式サイト>
⇒ http://www.dralion-fukuoka.jp/

SS席は11,000円、A席は5,500円ですが
見るなら、絶対SS席です!

繰り返します。
ドラリオンは、絶対SS席です!

ま〜A席でもエエっか〜なんてことで、
A席にしたらきっと後悔します・・・。

私のドラリオンのオススメは、
なんといっても「トランポリン」です。
トランポリンからジャンプした後に壁掴まったと思ったら
また、落下してトランポリンへ・・
あれっ?
一瞬パフォーマーが止まって見えて
不思議な光景を見ることができます!!
| ドラリオン| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラリオンの座席 原宿 新ビックサイト
ドラリオンを見た席は「F9列」だったのですが、
(ステージを正面に見て、左側の方です)
ショーを全部キッチリ見えて、見難いところでは、なかったです。

最初スケジュールの都合で
S席の後ろの方しか空いておらず、
仕方ないので、そこにしようかと考えていたのですが
後ろでなくて良かったです。

A席ってのもありますが、
多分見えにくいんではないかと思います。

ドラリオンの座席表

列は22列あり、前と後ろで別れていて
ちょうど9列目と10列目に通路があります。

ちょっと気になったのが、
ゲートの入り口の22列目にパイプ椅子があり
そこに座っている方もいました。。。

え?

これでも正規料金を取られているのかな?
関係者の人?(観客っぽかった・・・)

ドラリオンの魅力を堪能するのは、もちろん正面、前席がいいに決まってますので
なるべく、いい席が取れるようにスケジュール調整をしたほうが良いです。

コルテオはもちろん「がぶりつき」を狙っていきます。
| ドラリオン| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラリオンの意味
シルク・ドゥ・ソレイユのホームページを見て分かったのですが
「ドラリオン」とは、、、

東洋を意味するドラゴンと
西洋を意味するライオンという
ふたつのシンボルに由来している
とのこと。。。

東洋を意味するドラゴン?
西洋を意味するライオン?

ちょっと意味が分かりませんが
ドラゴンとライオンを足して2で割ったということですね!

そういえば、そんな動物がショーの中で出てきていました。。。
ちゃんと、勉強してから見に行けば良かったな〜。
| ドラリオン| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |